ジャルディ-ノ・・・・・ テラス編

公園でのらっき-は 走るってことではないの
なんかね、草の上でまったりするのが好きみたいよ
近所の公園でもそう・・・・・・
でも それが楽しそうなんだよね

イメージ 1

とっても可愛かったので つい撮ってしまった
でも これだけじゃ わからないでしょ・・・・・・

これ 

そう

この子・・・・・

イメージ 2

ガレ-ジの上で気持ち良さそう~に
お昼ねしてる猫ちゃんでした♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

軽井沢って 何気なく散策も とっても気持ちよくって好き・・・・・
空気が違うよね
なんか のびのび癒されます・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お宿に戻って テラスで珈琲をいただいても
まだ 誰も来ません・・・・・
それも ちょっと寂しいかな

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

テラスにあるプ-ルでちょっと撮影タイム~
らっき-には いい迷惑だったよね・・・・・