ジャルディ-ノ・・・・・・夕ご飯編

お部屋に戻り 貸切お風呂に入ってちょこっとのんびりしたら18時
夕ご飯の時間になりました

イメージ 1

きのことフォアグラのフラン
フォアグラ嫌いな私なので抜いていただきました

イメージ 2

イメージ 3

冷前菜
シマアジを使ったお料理
シマアジがとっても美味しかったです

イメージ 4

イメージ 5

温前菜のローストもお肉がとっても柔らかかった

私は このパスタが1番美味しかったなぁ~
信州サ-モンのクリ-ムパスタ
おもわずにっこりしちゃうお味で・・・・
って こんなコメントじゃ伝わらないよね

イメージ 6

お魚料理は こちでした
ふっくらしていて これも美味しい~っ

イメージ 7

イメージ 8

お口直しの後はメイン
牛タンのパイ包
牛タン料理でこういうのは初めていただきました
ボリュ-ムたっぷりで お腹空いていたらガツンともっと美味しくいただけたかな?

イメージ 9

デザ-トはチョコレ-とを使ったスイ-ツでした
お腹いっぱいって言いながら こういうのって別腹~(笑)
美味しかった♪

全部 綺麗に完食しました
ごちそうさま・・・・・・

って らっき-のは・・・・・?ですよね

イメージ 10

ちゃんと注文しましたよぉ~
大好きな ささみ・・・・・
だけど 流石にお疲れのようで ご飯の途中で
このようにバタンと・・・・・・・
お疲れちゃんだね(笑)