ジャルディ-ノ・・・・・ お部屋~朝食編

今回泊まったお部屋は 201号室・・・・・
とっても広くて居心地良いお部屋です

イメージ 1

イメージ 2

リビングとベットル-ムがあります

ここにくると なぜか らっき-は ここが好きなのよね・・・・・

イメージ 3

でも めっちゃくちゃ大好きなのは ここ・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何で何だろうね?
前回も前々回も どこにいるのかな~?って思ってると たいていは ここで 気持ち良さそうに寝てます
あっ、でも 夜遅くなるとちゃんとお部屋に戻ってきます
もちろん おやつ、ごはんの時もね・・・・・
一人でソファ-でテレビ見てる時も ちゃんと寄り添ってくれます
だけど ここが大好き♪
何でだろうね?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

カ-ロの朝ごはんは和食
お魚がぷりっぷりで美味しかったです

あっ、ごめんね
朝ごはんはささみ注文してないの・・・・・
いつものカリカリと少しだけ美味しいのトッピングで許してねっ

イメージ 14

朝 小型犬用のドッグランをのぞき見してるらっき-
なんか 後ろ姿が可愛かったの♪
なんか 不器用なとこが私に似ていてちょっと笑える・・・・・