雲場池

お宿をチェックアウトして向かった先は haluta
私の大好きなパン屋さん・・・・・

お店に駐車場はあるけど 目の前の道が渋滞してたので 車から降りて
私だけでお買いものしてきました

イメージ 1

本当は もっと買いたかったけど 冷凍庫の中と相談した結果 食パンは2種類までねって・・・・・
普通の食パンと ふすま角パンを購入
普通の食パンは 翌日 エビアボカドサンドを作って美味しくいただきました
ふすま角パンを冷凍庫にいれて これから美味しくいただきますね・・・・・

halutaでパンをゲットした後は 大好きな ツルヤさんでお買いもの~
軽井沢に来たら ツルヤははずせないよね!
ここの燻製ナッツ これ大好き♪
リンゴバタ-は今回 大量にありましたよ
でも これじゃなくって 柿のジャムを買ってみました
まだ 食べてないので 美味しかったらアップしますねっ♪
ナッツにジャムにお酒にワインにビ-ルにその他もろもろ~をゲットして次なる場所へ・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋なんだね・・・・・
軽井沢は きのこがたっくさんありました
でも 食べれないばっかなのかなぁ?
ダンナさんは これとあれは食べれるよって言ってたけど
持って帰るには怖いからね・・・・・
絶対に無理!

あっ、そうそう ホコリダケとやらのきのこ・・・・
あれ ちょっと可愛かった
本当にほこりのようにぽわってけむでるのね

イメージ 5

イメージ 6

曇ってる雲場池・・・・・
あと数カ月で綺麗な紅葉で彩られますね
去年 綺麗な雲場池見て感動しちゃった

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

曇っていても 散策楽しかったです