ピレネ-でランチ

雲場池を散策した後は 今回 私が予約したお店 ピレネ-

イメージ 1

わんこは テラス席OKです
ずぅっと前から気になっていて やっと来れたお店・・・・・
ここで ランチするときは 予約したほうがベタ-
今回は予約しておいたので 待つことなく入れました
前回 駐車場が満車で諦めたんだった
12時に来店 この時点で待ち8組いました

イメージ 2

ここのランチ
お料理に前菜ビッフェ サラダ パンがつきます
この前菜ビッフェがすっごく美味しいの~
少しずつとってるんだけど この通り お皿いっぱいになってしまいます

イメージ 3

本日のおすすめ
信州アスパラ
これも香りよく美味しかったです

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お料理は 暖炉で焼かれた牛ステ-キと若鶏を注文して
シェアしていただきました
若鶏も美味しかったけど ステ-キもすごく柔らかくて美味しかったです

イメージ 7

イメージ 8

お腹いっぱいだったのですが
デザ-トと珈琲も美味しくいただきました♪

イメージ 9

イメージ 10

今回の旅行 やっぱり たっくさん食べて ほどよく歩いて・・・・・
楽しかったね

軽井沢 大好きなところです
また来ようね♪