いただいたグァバで・・・・・・・・

先日 アップしたグアバ

イメージ 1

やっぱり そのものは 甘くはならなかったので
なにか美味しくなる方法でいただこうと・・・・・・

ジュ-スを作ってみました
グァバと相性が良さそうなのって何だ?????
梨じゃない?

で、 梨と一緒にミキサ-にかけてみたの

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これ すっごくすっごく美味しったです♪
お互いがお互いを邪魔しなくってね すっきりとした甘さ・・・・・

美味し~いって飲んじゃった後に気付いたんだけど グァバくれた友達に
おすそわけするの忘れた~

こんなに美味しく出来たのに・・・・・・
美味しかったよという話しだけじゃあね・・・・・・

本当にごめんね

でも美味しくいただきました♪