北海道物産展・・・・・・・

9月の中旬から開催されてた 北海道物産展
昨日が最終日だった
初日にちょうど行けて またきっと期間中に来るだろうと いろいろ諦めたものがあったんだよね
結局 いけなかった
やっぱり買っておけばよかったなぁ~

でも 北海道物産展 違うデパ-トでも今週末から開催されるそうで・・・・・
今度は ちゃんとチェックしますよぉ~

初日に買った ホタテのお弁当

イメージ 1

イメージ 2

ごめんなさい
食べかけの写真で・・・・・
食べてる途中に あっ!撮り忘れた~ってね

ホタテ ぷりっぷりで美味しかったなぁ~
ご飯もホタテの炊き込みご飯になっていたので 味がしみてGOOD!

ホタテのお弁当と一緒に写ってるのは
ピリ辛ピ-マンを炒めたもの
これ結構 ピリ辛でなく大辛だった
ひぃ~と言いながら 辛い物好きなので楽しかったんですけどね(笑)