もう この時期なんですね・・・・・・

インフルエンザの予防接種してきました

10月に入る前に思い出したけど すっかり忘れていた。
注射したからって 必ずかからないってこともないけど、でも 人と接することが多いので
10月には接種したほうがいいよって先生に言われてから守ってますね。

注射すると 私、 必ず腫れるのよねぇ~
今年もやっぱり ぷくって赤くなってます。今年は 何日で消えるかな?
去年は 結構しぶとく赤かったけど・・・・・・

あっ、話しは全く変わって 数日前の何ともないランチを載せちゃいます

イメージ 1

岡崎でネ-ミングに惹かれて買った ポンポコ焼きそば
6袋入りなので 最初は 何にもいれないでそのままで食べてみました
うん、次は キャベツが欲しいなぁ~って感じ・・・・・

これ食べてる時のりんちゃん、ちょうだい光線半端ないの
じぃ~っと見てるだけなんだけど とてつもなく威圧感感じます・・・・・
これは あげられないけどね

その頃のらっき-はというと・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

ここほれ ホリホリホリ・・・・・ って忙しかったね

でも この後 ちゃんと落ち着いて まったりタイム~っ♪