岡崎で買ってきたもの・・・・・・

私、その土地のス-パ-って好きなんです

なんか いつもと違うものを見つけたり 楽しいですよね~♪

岡崎で立ち寄ったス-パ-で やっぱり気になるものを買ってみた

イメージ 1

で、昨日の夕ご飯は この中から選択~

初めて食べる あんかけスパゲティにしました
あんかけパスタソ-ス パスタ好きなので 3種類も買ってしまった
まだ 食べたことなくって 好きか嫌いかもわからないのに・・・・・・

昨日は このタイプので作ってみたよぉ~

イメージ 2

一応 ネットで どんな感じで作ればいいのかを検索して作ってみた

イメージ 3

こんな感じであっているのかしら?????

味は・・・・・ 
これが 正解 あんかけパスタなのかもわからないので なんとも~
普通に夕ご飯を頂きました♪

あと2種類のソ-ス どうやって作ろうかなぁ~?