お天気だったのにねぇ~

昨日 ちょっとお出かけするには とっても陽気が良かったですよね~

なのに 私ったら 2度寝しちゃったんです

昨日、義母さんが旅行なので りんちゃんを預かったの

朝 起きて とりあえず洗濯をしちゃって干し、らっき-とりんちゃんの散歩してご飯を食べさせて
自分たちも朝食をとり りんちゃん、なんだか寛げなさそうなので どっか連れて行ってあげようと
話ししてたのに・・・・・
ダンナさんが ソファ-に横たわって 案をひとつ二つ出してくれながら なんだかまったり
そうこうしてる間に りんちゃんもらっき-もスヤスヤ寝息が・・・・・
2匹のそばで 横になり どうしようかと考えてたら 私もいつの間にか寝てしまった!
で、起きたら10時半を過ぎてるの・・・・・
だけど らっき-もりんちゃんもまだ起きる気配なし・・・・
なんとなくテレビ見てたら11時過ぎ
深大寺っていう案もジョンソンタウンっていう案も遠のいてしまった
私がちょこっと思ってた 豊洲っていう案もね・・・・・・

で、 とりあえず ランチには出ようと出かけました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マルデ ナポリ・・・・・
テラス席は わんこOKです
昨日は テラス席が気持ち良い陽気でしたね
私たちが入った時は 調度 テラス席も満席
お隣さんは トイプ-ドルの可愛い子ちゃんでしたね
いつもは テラス席 誰もいなかったりするのですが
昨日は わんこ連れでない人にも人気がありました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

パスタの写真撮り忘れちゃいました
昨日は 明太子パスタを注文
どれも美味しくいただきました♪
昨日の季節のアイスは栗でしたね
そしてケ-キは いちぢくのタルトをいただきました

らっき-とりんちゃんも わんこ用のうまうまはないので
いつものおやつを美味しそうに・・・・・

お散歩は いつもの近所になってしまったけど
ご近所のさくらちゃん(ダックス13歳の女の子)に会って
ゆっくりお話出来たのが嬉しかったなぁ~

ごめんね 
ちょっとしたお出かけできなくって・・・・・
でもね、 おかげさまで
体はゆっくりと休まったかなぁ~?