海老フライ丼♪

っと 今週 とりたてイベントがなかった私・・・・・

最近 心がやや不調なこともあり このことを書くと ダラダラとしまりなくなってしまうので
こういう時は さらっと 違う話しをしましょ

昨日の夕ご飯

イメージ 1

昨日は 海老フライ丼
ス-パ-で海老フライが安かったの♪
初めて 作ってみたけど 美味しい~っ
ダンナさんにも好評でした♪

そして 初めて作って見たのが

イメージ 2

タコと胡瓜と大葉の和え物
ニンニク醤油で和えてみました
これって ブログで見つけて あっ!美味しそう~って思ってたのをチャレンジしてみたの
私は 美味しいって思ったけど ダンナさんは 普通って・・・・・
もうちょっと 味をしっかりつけておけば良かったかなぁ~?


母が岡崎に帰って1週間
やっぱり寂しいもんですね~
いたら居たで ああでもないこ-でもないって言われて ちょっとウザイって思ったこともあったけどね
元気になって帰った母に 嬉しくおもいます
電話かかってきてね、来る前の元気のなかった声が すごく元気でかつ舌が良くなってて
良かったなぁ~って・・・・・・・
まぁ この元気がいつまで続くのかは 謎ですが・・・・・
このまま元気で 来春 自分の足で来ようと頑張る姿勢であってほしいなぁ~って思います