秋の旅行・・・・・・ 古民家カフェ編

早目のランチ食べて 弓ヶ浜で遊び さてと次なる場所へ・・・・・

いつもなら 大好きなビ-チに寄って遊んだり 下田の街をぶらついたりするのですが
今回 寄りたいところがもう1か所あったの

稲取 細野高原のススキ
もう何年も今年は行けるかな?って思いながら行けてなかった場所
弓ヶ浜を散策してるときは 青空でとってもぽかぽかと暖かかったの
で、今日は ススキ見るのにすっごくいい感じだよねって思ってたのですが・・・・・・
これがね とっても残念でね
あと2kmで着くかな~ってところで 空には黒い雲が~
で 夕立とかって思ったら ゆっくり散策も出来ないだろうし、私が見たかったのは
晴れていて 金色に光るススキが見たかったので 今回は断念しました
また 来年 再来年になってしまうかもだけど・・・・・
またの楽しみにとっておきます

で、じゃあ せっかくなので もう1か所 気になっていて寄れていなかったとこに行ってみようということになり
こちらへ・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 13


ジャズが流れる古民家カフェです
ペットがOKなのはテラス席なので 残念だけどジャズは聞こえません・・・・
けど 素敵なカフェでした
テラス席はふたつ

イメージ 3

イメージ 4

エスプレッソにカフェラテ・・・・
それぞれの器が素敵です
お砂糖が入ってる器は うさぎさんになってるの♪
可愛いよねぇ~っ♪

っと・・・・

っと・・・・・

イメージ 5

本当はね 私は クリ-ムあんみつの気分だったのですが
これだとダンナは手伝わないよぉ~ってことなので
ダンナさんのたっての希望のチョコパにしました

って夕食が早いのに スイーツ食べてていいんかいってね・・・・(苦笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

僕にも何か頂戴よぉ~って感じだよね・・・・
いつものおやつをあげました♪

のんびりしてたら ぽつんぽつんって当たったので退散~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


店内も落ち着ける感じのよいお店でした~♪

さぁ ゆっくりしたからお宿へと行きましょうか!