秋の旅行・・・・・・ウブドの森1

今回の旅行は ずいぶんと前に予約をしたの

伊豆高原にアンダリゾ-トのわんこOKのお宿が7月にOPENと聞いて すっごく嬉しくって・・・・
アンダって らっき-がまだうちの子になる全然前に2度お泊りしたお宿
とっても楽しかったのよね~
だったら絶対に行きたい!っと思って OPEN記念30%OFFのときに予約しちゃったの
なので 奮発して離れ家を予約~♪♪

どんなのかな~って 行く前から るんるん♪でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

駐車場は ロ-タリ-の近くに離れ専用が2台
あと4台分がこちらにあって
あとは第2駐車場のほうになります
今回は離れでしたのでこちらに駐車することができしたが、
15時にはすでに4台は埋まってました

この日のチェックインのとき、スタッフの人が少なかったので
駐車場どこに停めたらいいのかわからない人もいました
もし これを見てる人がいらしたら 駐車場いっぱいだったら
ウブドの森を出て左に曲がるとすぐに第2駐車場がありますよ・・・・
って 実は うち、入り口見逃して このお宿を
1周ぐるって車で走ったので 先に第2駐車場を
見つけたのでした(苦笑)