秋の旅行・・・・・・ウブドの森2 お部屋編

車を駐車して チェックインの順番待って 説明を聞いて鍵をいただいて
さぁお部屋へ・・・・・

本当は 離れのお部屋だと ラウンジで座って ウエルカムドリンクをいただきながら
チェックインと離れにお泊りしたブロガ-さんのとこで書いてあったのですが、
スタッフが少なかったのでそのようなことはありませんでした

でも 待ちくたびれちゃうわんちゃん達にっておやつはいただけましたよぉ~

荷物もスタッフさんにお願いすると 時間がかかるということで 今回は1泊だったから
荷物も少ないので自分たちでお部屋へ持って行きました

今回は 響月(ひびき)のお部屋がうちのお部屋でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


響月のお部屋は 和室と寝室に別れてました
ソファ-のところにお茶関係がずらずら~っておいてありましたよ
冷蔵庫の中はフリ-です

イメージ 21

って もう飲んでしまっているので少なくなってますが
ビ-ル、ポカリ、ウーロン茶
野菜ジュ-ス、ジュ-スとお水が2本
それにシャンパンが冷えてました
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

珈琲に紅茶 緑茶にハ-ブティ
すっごくたくさん揃ってました
グラス類も使いまわさなくていいように
たくさんのグラス類が用意されていました
お水は 冷えてるのが2本 ポット用なのかな?それが2本
計4本もあってびっくり・・・・・

わんこのアメニティも虫よけとかペット用のお水 ドライヤ-タオル
いい感じであったけど 水のみの入れ物が小さかったかな?
あと 食事用の食器はなかったので忘れないで持って行ったほうがいいですよ
電池切れだったので動かなかったけど ラケットになってる虫よけ?虫とり?みたいのが
すごいなぁ~って思いました

お部屋は ふたりだと充分に広いですよね
和室にもお布団が敷けるのでわいわいお泊りもいいかもですね

らっき-は お庭が好きだったようです
自分がくつろげるとこを見つけて休んでましたね

アメニティは困ることなく揃ってます。
ドライヤ-のほか くるくるもありましたよ
ただ ブラシが消毒してあると思いますが 消毒済みと記載されてなかったので
くるくるは使いませんでした
作務衣・パジャマ・バスロ-ブもありました

そうそうシャンプ-がね・・・・・

イメージ 29

こ~んなにあるの(笑)

アンダってそうだったね・・・・・
って思いだしました

次は ドッグラン編につづく・・・・・