秋の旅行・・・・・・ウブドの森 ドッグラン他 編

ウブドの森さんの魅力 
お部屋の他に ドッグランとか わんこが楽しめる場所があるのも魅力ですよね
ドッグランは 外と室内にありました

イメージ 2


この立派な門は 響月専用のドッグランへの門です
らっき-は この扉の向こうがドッグランってわかると
ランに行きたいときは この門のとこでじっと待ってましたね(笑)

イメージ 1

ふふっ・・・・ こんな感じ・・・・

で、この扉から出ると・・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 8

ウッドチップのドッグラン
らっき-が遊んでる時は 他の子にあうことがほとんどありませんでした
りすがね、遊びに来てましたよぉ~

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ドッグテラス・・・・・
暖かい時間帯は こちらでのんびり過ごすのもいいかもですね
ちゃんと わんこちゃん用のいすがありました

イメージ 19

これ何だと思います?

イメージ 20

わんちゃんの水洗トイレ
ボタンを押すと水が流れるっていうトイレ・・・・
らっき-は使わなかったけど・・・・

宿の周りの散策もらっき-は楽しかったようでした

次はお風呂編とご飯編
もうちょっとお付き合いください・・・・・