秋の旅行・・・・・・ ウブドの森 夕ご飯編

ウブドの森の夕ご飯は2部制
1部は17時20分から 2部は19時40分からとなっております

ウブドには お夜食の時間があるので それを楽しみに1部の17時20分からにしました

離れのお部屋は 半個室の席に案内してくださりました

今回は あまり食べないなぁ~ってわかっていたんだけど らっき-にもわんこご飯を注文
他のお宿と違って わんこご飯が決まってるのではなく ビッフェスタイルになっておりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わんこの大きさで料金が設定されてるのではなく1匹2000円
夕食のビッフェと朝食はビッフェの中から3つ選んでいただくという感じでした
豚肉のテリ-ヌ 牛のアキレス 鶏肉のパスタ 温野菜
鮪がのったお寿司 鯵だったか?押し寿司
豆乳のデザ-ト
かぼちゃ豆乳ス-プ 牛筋水 水とありました
あと 数種類のカリカリ・・・・・

もうちょっと 皆が大好き 鶏肉jのブイヨン煮とかあったら良かったんだけど
やっぱり らっき-は 豚テリ-ヌしか食べなかった
あっ、鮪が乗ったお寿司に牛筋水をたっぷりかけたら これは食べましたね
夜のビgッフェ 豚肉のテリ-ヌが大人気
これがちょっと悲しかったことに おかわりに行った時には空っぽのお皿しかありませんでした
ビッフェって補充されるのになぁ~・・・・・
で、朝食はどれにしますか?と聞かれたので 
豚肉テリ-ヌしか好きじゃないみたいって言ったら 3皿全部テリ-ヌを出してくれたけど
それは 小型犬の量ではないと思うので
こういうとこも改善されるといいなぁ~って思います

イメージ 5


そして 私たちの夕食・・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

飲み物は フリ-ドリンクを予約しました
HPで飲み放題2500円を予約すると2000円になりますと書いてあったので
予約しました
が、が 
ビ-ルがすっごく好きなの!カクテルがすっごく好きなの!っていう人じゃなかったら
飲み放題じゃないほうがいいかもと思いました
飲み放題の飲み物は 900円までのものならOKなのですが
日本酒は 飲みたいものは1000円以上だったり
焼酎も選ぶと予算外だったりするので 今度行くなら飲み放題にはしないと思います
なんかね、寂しいですものね
メニュ-から あっ、これは飲めないんだ~って思うの
出来れば 飲み放題メニュ-と そうでない飲み物メニュ-と2種類あったらいいのにね

私の最初は ピニャカラ-ダ
ダンナさんは 生ビ-ルで乾杯♪

イメージ 8

前菜と食前酒のみかんわいん・・・・
ディップが 肉球になっていて可愛い~

イメージ 9

前菜
ありゃりゃ もうどんなんだったか忘れてきてます・・・・・
かぼちゃのス-プ美味しかったな

イメージ 10

離れのお部屋の特別メニュ-
キャビアのパスタ

イメージ 11

バ-ニャカウダ-
お野菜の下に敷いてあるのは食べれません
お野菜がしゃっきしゃきしていて美味しかったです

イメージ 12

わんこビッフェをとりに行ったり
らっき-がかぼちゃス-プをこぼしたりであたふたしてたら
お刺身の写真撮り忘れてしまいました
わさびを自分ですりすりとすりおろし わさび用のお醤油と
生姜をいれる用のお醤油をそれぞれ用意してくれたの

イメージ 13

イメージ 14

ここでまた離れのお部屋の特別メニュ-
本当は フォアグラのソティ-だったのですが
うちは二人ともにフォアグラ好きでないので苦手食材と連絡しておいたら
立派な天ぷらを出してくださりました

1品1品 けっこうゆっくり提供されるので
もうここですでにお腹いっぱい・・・・・

ごめんなさい・・・・・
写真撮るの忘れて食べ終わったら気づきました

イメージ 15

メインのお肉料理・・・・・
そして

イメージ 16

蟹肉のリゾット
これは 本当に少量なのでお腹いっぱいでも食べれちゃいました

イメージ 17

イメージ 18

夕食が始まってしばらくしたころ 外は凄い雨・・・・・
滝のように雨が降ってる時もあって そっちに結構気をとられたりね・・・・・

イメージ 19

デザ-トは 果物と栗のアイスとティラミスだったかな?

これに珈琲か紅茶が出て 夕食は完了

めずらしくデザートを残した私・・・・
ゆっくり時間をかけての食事だったのでお腹いっぱいになってしまって・・・・
ごめんなさいね

離れでないと 2品少ないメニュ-なので
すっごくお腹空いてたら 物足らない感じに思うのかな?

あっ、気がついた!
っていうか思い出した
オマ-ル海老のお料理もありました

私 どんだけバタバタしてたんでしょうね(苦笑)



ご飯食べ終わった頃には 外の雨も傘をささなくても平気なくらいになってました

凄いなって思ったのがこれ

イメージ 20

イメージ 21

わんちゃんレインコ-ト
ちゃんとサイズが豊富に用意されていて驚きました