秋の旅行・・・・・・・ ウブドの森 夜食編

お腹一杯になって 散策をしながら部屋に戻り・・・・・

21時までドッグラン使用可となっていましたが ランは暗いかな~?

あっ、素敵だなぁ~って思ったのが わんちゃんの誕生日お祝いのとき ハッピ-バ-スディの花火があるの
あれ ちょっと嬉しいですよね♪
でね、雨降ってた時は 花火はダメだよなぁ~って思ってたんだけど 軒下?で綺麗に見える花火をしてくれて
たのよね
あれ 綺麗だったなぁ~
おめでとう~♪ ハッピ-バ-スディのわんちゃん♪

っと 話しは戻って お部屋に戻ってからは のんびりくつろいだり テレビ見たり お風呂に入ったり・・・・・
あっ、らっき-とダンナさんは寝てましたね

そうこうしてるうちに22時過ぎ・・・・・

お夜食の時間が23時30分までだったかな?

外は静かなので あまり居ないかな~って思いながらレストランへ・・・・

さすがにお酒はいらないなぁ~って感じだったので
冷たいぐり茶をいただきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お茶なんだけど おつまみもいただいちゃいました
鯵の骨のおつまみ美味しかった

ラ-メンは醤油ラ-メンで この時でも美味しくいただけるラ-メンで
嬉しかったです♪
なんか お夜食って普段食べないのでちょっと楽しいですね

せっかく らっき-も行く!!ってついてきたんだもん
ちょっと室内ドッグランで遊んだり
写真撮ったりしましたよぉ~

イメージ 4

イメージ 5

座ってポ-ズとってってお願いしたんだけど
らっき-は ちょっとぉ~降ろしてよぉ~って感じだったよね(ごめんねっ)

イメージ 6

イメージ 7

これは座ったら座り心地よかったらしいです・・・・・