気に入らない髪型とおいしいおやつ・・・・・

昨日は予約していた美容室

私 美容室に行った後 うん この髪型好き!って思うこと本当に少ないのよね~
なんでだろう????
ちっとも無理な要望はだしてないんですよ
今 担当してくださる人は 切りすぎない人
前の美容室の人は 切りすぎちゃう人
その前は 私の意見を聞きながら 自分の思うようにしちゃう人
大好きだった人は もう今はどこにいるのかわかりません・・・・・・

ただ 今のところは 髪質には満足いくのよね~
だから まっ、いいかって感じなんだけど
でもなぁ せっかく行ったんだから 帰りは笑顔になって帰りたいもんだ・・・・・

話しは違って
最近 美味しい~って思ったお菓子

大好きなブロ友さんとこで見かけた ざびえる
いったいどんなのぉ~って思ってたら なんと 近所のス-パ-で売っていたの
諸国銘菓ってチラシに書いてあったかなぁ~
なので いっつもあるわけじゃないんだけどね

イメージ 1

イメージ 2

なんか 箱が高級感たっぷりだったわぁ~
で お菓子はというと 美味しかった~
ひとつの箱に 金のざびえると銀のざびえるの2種類入ってるのですが
私は 金のざびえるが美味しかったわぁ~
これ また見かけたら買っちゃうくらい好き♪