秋の旅行2・・・・・・ 安曇野わんパラ 夕食編

わんわんパラダイスの夕食は ケ-タリングとホテルでの食事 フレンチか和食を選択することができました

で、私たちは ホテルの和食 特選会席をいただくことにしました

18時50分 コテ-ジの駐車場に送迎車がきてくれてそれに乗ってホテルまで・・・・
(歩いても近いのですが この時期 まっくらなので送迎車があるのは嬉しいです)

イメージ 1

食前酒と一緒に前菜・旬菜盛合せをいただきました
どれも優しい味付けで美味しかった
私 鮎って苦手なんだけど こちらにあった子持ち鮎美味しかったです
ふっくらしててね・・・・・

イメージ 2

あっ、写真撮り忘れたけど 造里がくるまえに
椀物があって 胡麻豆腐の椀物で美味しかった
メニュ-見たら 胡麻豆腐って書いてあるのに
みんなでわいわい これ美味しい~ 何だろうって・・・・
ちゃんと胡麻豆腐って書いてあったのね
それくらいたのしく美味しくいただきました

で この写真のお造り
どれも美味しかったのですが
やっぱり信州サ-モンが1番美味しかったです

さすが 安曇野ですよね
わさびは 自分達ですって新鮮なままをと・・・・・
みんな わさび好きなので たっくさんおかわりをいただきました(笑)

イメージ 3

焚合
牛舌大和煮
焚き合せに牛タンって初めてでしたが
とっても柔らかく美味しくいただきました

イメージ 4

焼物
大町産岩魚塩焼と伊勢海老和風クリ-ム焼き
岩魚とっても柔らかくそしてふっくらして美味しかった♪
もちろん 大好きな伊勢海老も美味しかった♪

イメージ 5

イメージ 6

強肴
信州和牛石焼

ここでも 山葵が大活躍!
お肉をさらに美味しくしてくれました♪

イメージ 7

揚物
才巻海老天麩羅
さっきのお肉でお料理はおしまいって思ってたので
皆で えっ?まだあるの~と驚き
どんだけ献立見てないのかしらね?(笑)
お腹いっぱいだったんだけど 揚げたて それぞれが美味しかったので
ぺろりといただいちゃった

イメージ 8

食事
冷蕎麦 香物
または
茸うどんと牛蒡掻揚げと香物

ここは信州 最後はご飯じゃなくって蕎麦なのね~♪
でも でも とってもお腹いっぱいで 一口食べて
ダンナさんに食べてもらっちゃいました

イメージ 9

料理長特製 水菓子
白ゴマプリン わらび餅っぽいの フル-ツのゼリ-寄せ
どれも美味しかったですよ
お腹いっぱいだったけど 全部食べちゃった♪

6人でわいわい楽しく食事って あっという間ですね
2時間よくしゃべり よく食べた時間でした

そして 私たちの席を担当してくださった人が すっごく楽しい人で
楽しく過ごせました♪

美味しいお食事をいただいた後は ラッキ-たちが待つコテ-ジに
送ってもらって また少しお話してそれぞれのお部屋に・・・・・

楽しいひと時でした♪