秋の旅行2・・・・・・・安曇野わんわんパラダイス・お部屋編

今回 お世話になったお宿
安曇野わんわんパラダイスさん 私 わんパラって初めての宿泊だったんです
伊豆のわんパラは プ-ルがあったりなんか楽しそうだけど
安曇野のわんパラってあまり聞いたことなくて・・・・・
ちょっと心配だったんだけど でも 素敵なところでした♪

チェックイン チェックアウトの手続きは ホテルアンビエントのフロントにて行います
今回の食事もホテルのご飯のプランだったので お食事もアンビエントのほうでいただきました
ご飯とイン アウトの手続きは わんこはお留守番になります

まずは お部屋の案内を・・・・・・

イメージ 1

3部屋連なった棟が3つ わんパラになってました
今回 3家族で伺ったので並びで使わせていただいたのでよかったです

イメージ 2

玄関を開けると 下駄箱の上に足ふきタオルが置いてあります
隣に洗面おけに水が入っていて
あっ、これ便利~って思いました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

玄関をあけるとそこは2階にあたります
2階には トイレとキッチン リビングダイニングに和室がありました

あっ、和室 こちらで布団を敷いて寝たので布団がたたんでありますが
これは2日目に撮った写真なので・・・・・
ここで寝なければ 布団は押し入れに入ってます

イメージ 7

イメージ 8

3階にあがるとベットル-ムがありました

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

1階に下りると 洗面所とお風呂があります
こちらのお風呂 温泉です♪

ゲスト料金をお支払いすると ホテルの大浴場も利用出来ますが
このお部屋のお風呂で充分気持ち良かったですよぉ~

イメージ 12

そして ベランダ・・・・・
ベランダからは 気持ち良い景色を堪能出来ます

大人二人にわんこ2匹・・・・
充分すぎるほどの広さでした

わんこアメニティ-は
お部屋に大きなケ-ジが備え付けられてました
トイレトレ- トイレシ-ト 食器 ころころ 消臭剤 そんなところだったかしら?

そうそう お友達が泊まったお部屋も見せていただきました
1つは うちのタイプと同じ
そして もう1つは 2階がリビングと和室がわかれてる感じではなく
和洋室っていうのかな?
たたみコ-ナ-がありますちっくの 落ち着いた感じでしたね
で 3階にベットル-ムが2つ・・・・・
こちらのタイプだとベットで4人寝れるのでベットが好きな人が多い場合便利ですね

らっき-もりんちゃんも落ち着いてお部屋でくつろいでましたね♪
これが1番大事ですから・・・・・