秋の旅行2・・・・・・・ 安曇野わんパラの朝

旅行に出かけているときの朝って なんだか清々しく起きれるのよね~

平日の朝もこうだといいんだけどなぁ~と思ったりします

安曇野の朝は気持ち良かったです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

テラスから眺める景色も素敵・・・・・

せっかくだもの散歩しよう!

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

澄んだ空気の中の散歩
気持ち良かったです

お部屋に戻り 珈琲などを飲みながらまったりしてたり
らっき-たちにご飯あげたりしてたら
あっという間に 朝食の時間・・・・・

温泉入りそこねた(苦笑)

イメージ 10

朝はビッフェ
サラダとトマトジュ-ス美味しかったなぁ~
あとシェフ歴43年のベテランさんが作ってくれたオムレツも
とろ~り美味しかったです♪

それとね 食べてると 
「焼きたてのクロワッサンはいかがですか~?」
ってお姉さんがカゴに焼きたてクロワッサンを入れてまわってきてくれるの
1ついただいたのですが とっても美味しかったです♪♪

なんか楽しい気分で楽しくおしゃべりしながらの朝食いいですよね♪

朝食後 チェックアウトは11時
コテ-ジに戻り まだ時間があるので
朝 はいりそびれた温泉にゆっくり入ることができました♪

チェックアウトの手続きにホテルへ行くと ものすごい人・・・・・・
これ手続きに並んでるの?って少し焦ったら違った
ホテルでお餅つきをしていてね 子供たちが楽しそうにお餅をついてました
出来上がったら みなさんでどうぞって・・・・・
さすがにお腹いっぱいで食べれなかったけど
つきたてのお餅は美味しいのよね~

安曇野わんわんパラダイス 楽しく美味しく過ごせました
お世話になりありがとうございました♪
また 来たいねって らっき-とおしゃべり♪

さぁってと お天気も良いし 次なる場所へ・・・・・