秋の旅行2・・・・・・・安曇野公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お宿をチェックアウトして向かったさきは 国営アルプス安曇野公園
とっても広い公園なんですよね
今の時期は 夜はイルミネ-ションが綺麗らしいです

イメージ 7

ふふっ♪
マロンちゃんたちは みんな仲良し~
可愛らしく揃ってカ-トインしてますねっ♪
公園内は 皆元気に歩いてましたよぉ~

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ひろ~い 公園
らっき-も りんちゃんに 
ここ 楽しいねっ♪ってささやいてるのかな?

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

この日は 持って行ったコートを着ることがないくらい暖かかったので
すっごく すっごく散策日和~

わんこぺ-スで時が流れ みんな なんかまったりと
幸せな時間でしたね~♪

初日 やっぱり わん わんと言ってしまった仲ですが
この広い公園の中では それもなく
なんだか楽しそうに遊んでましたよ

イメージ 23

散歩中 こんな可愛らしいワンちゃん達にも会えました
とっても人懐っこくて可愛らしかったなぁ~