秋の旅行2・・・・・・ 私の好きな1枚

イメージ 1

らっき-の気持ちが背中ですっごくわかる1枚・・・・・
この写真 好き・・・・・

いっつもは 絶対に近づけないビ-グル君
だけど この子はお友達・・・・・
怖くない うん 好きなんだよ~
だけど もうちょっと 時間頂戴ね
でも でも 挨拶にいこうかなぁ~
遊ぼうって言っても 大丈夫かなぁ~
って思いながら見つめてる1枚かな?

なんか じぃ~っと見つめる写真が好き・・・・・
不器用ならっき-は きっと あれこれ考えながら見ているんだと思います(笑)

イメージ 2

この旅行で らっき-自分から頑張って近づいてくれてたので
すっごく嬉しかった
らっき-なりの距離があるんだけど でも いつもよりは
全然近い!
頑張ったね らっき-
でも うんと 楽しかったでしょ?

イメージ 3

ねっ、また 皆で来たいねっ♪