秋の旅行2・・・・・・・・初めて食べたカレ-

イメージ 1

2日目のランチ・・・・・

あずみの公園の近くの美術館の横にあるカフェ
カフェなんだけど 手打ちのお蕎麦をいただくことが出来ます
人気があるのでしょうね
売り切れごめんのお蕎麦です
この日は 4人前なら出来るよって
それをみんなで美味しくいただきました

イメージ 2

テラス席がわんこOKなのですが
ほんと この日は日向はぽかぽかと暖かく
テラスでも全然寒くなかったのでよかったです

楽しい時間は あっという間に過ぎて
また 来年 一緒に旅行しよう!と約束をしてお別れ・・・・・
この約束 実現できるといいなぁ~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りの車の中から あらっ 綺麗~って思って撮ったんだけど
なぜかこんなんになってしまった

夕食は 嵐山SAでいただきました
本当は 真黒いソフトを食べたかったのですが
さすがにちょっと寒くて・・・・・・
いっつも食べたい食べたいと思いつつ 
また いつかの楽しみになってしまった(笑)

イメージ 6

イメージ 7

ブラックカレ-と味噌焼き定食だったか?を
注文してシェアしていただきました

黒いカレ-・・・・・
見た目 悪いけど
でも 美味しかったんです♪
味噌焼きもね
ふたりして 夕食の時間にここ通ったらまた食べたいねっ・・・・・

初めて食べるものって なんだかドキドキわくわくしますよね
口に入れるまで ちょっと勇気いった このカレ-
楽しく美味しかったです♪