銀ぶら~っ♪

先週の話し・・・・・・・

友達が気になってるお店があるんだけど行かない?と誘ってくれたお店に行ってきました

銀座カフェビストロさん
生薬とハ-ブが有名なお店???
ハ-ブのバ-ムク-ヘンも有名?
私 ハーブってお料理に使うのは知ってるけど 飲む方は結構無知で・・・
でも びっくり!お店で飲めるお茶の種類100種類ちょっとありましたよぉ~
その日の気分でいただけるので楽しめますね♪

イメージ 1

メニュ-のお茶のネ-ミングも楽しかったわ~
いろんなのがある中で 友達は 目と肩が疲れてる人のお茶 私は 疲れた日々をリフレッシュだったかな?
もうなんだか忘れちゃったけど そんなんだったように思います

イメージ 2

砂時計と一緒に運ばれて砂が落ちたら美味しくいただけます
一緒にはちみつもついてるので 味に変化を楽しめていいですね
たっぷり入ってるので 友達とも味わうことが出来たり ゆっくりおしゃべりも楽しめるので
嬉しいですね。

美味しいお茶と一緒にいただいたランチは・・・・・・

イメージ 3

薬膳カレ-
上にのっているお野菜は 薄味なので 一緒についてるマヨネ-ズソ-スか胡麻ソ-スを好みで
つけながらいただきます
カレ-は 優しい味だけど ちゃんとスパイスを感じるカレ-
なんか 体にきっといいんだろうなぁ~って感じがします・・・・・・
カレ-も美味しかったんだけど 私 こちらのピクルスが初めて食べる味ですっごく美味しかったです
デザ-トは うん そうね、 苦いハ-ブって感じ・・・・・
ハ-ブティについてるはちみつをたっぷりかけないと私は食べれなかった。

リニュ-アルOPEN記念で ハ-ブティを1包 お土産にいただきました
このお店 ゆったりと過ごせるので 銀座で買い物して疲れた時に良さそうですねっ♪

帰りに ハ-ブティを少し買って(デトックスやら疲労回復やら・・・) バ-ムク-ヘンは 気になったのがたっくさんあったので8分の1カットのを数種類購入して帰りました。
今のとこ コ-ヒ-とカルダモンが美味しい~♪

そして 街は・・・・・
クリスマスですね
やっと少し私もクリスマス気分になれました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こちらのミキモトのツリ-は 今年で最後のツリ-だそうです
大きくて綺麗~
見れて良かった♪