モ-娘の歌詩のような1日ねっ・・・・・

お昼御飯を食べながら つい思い出しちゃった歌・・・・・・・

「ザ☆ピ~ス!」の、 選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ
ってやつ(笑)

まさに 昨日はそうでした(笑)

初めての ひつまぶし♪

なぜか ちょっと前から これがすっごく気になって食べたかったのよねぇ~

イメージ 1

イメージ 2

初めてだったので ひつまぶしと名古屋ご膳なるものを
注文してシェアしていただきました

イメージ 3

1杯目は 普通にいただきます
東京のうなぎは蒸してから焼くのでふっわふわだけど
こちらのは 蒸さないで焼かれるのかな?
歯ごたえがしっかりしていて食感が楽しめました
炭火の良い風味もいいですね

イメージ 4

2杯目は 葱とわさびをのせていただきました
これはこれで美味しい~

イメージ 5

そして3杯目は お出汁も入れて
サラサラと~

なんか楽しく美味しくいただきました♪

東京の蒸していただく ふっわふわの鰻も美味しいけど
こちらのタイプも美味しいですね♪

そして お腹が満たされて行ったとこは
12月15日までの招待券が2枚
そう 人生初めてのプラネタリウム

イメージ 6

14時のだったけど満席でした
人気なんですねぇ~

人生初だというのに・・・・・・
すっごく後悔
私ったら 開始5分で良い気持ちでお昼ねしちゃったようです(涙)
疲れた大人にはダメなのね
とっても 心地よく良い感じに寝れちゃって・・・・・・
大失敗でした~