銀ぶら・・・・・2

そもそも 銀ぶらってあまり言わないわよね きっと 今の人たち・・・・・

でも なんか 未だに 銀ぶらなのよね~ わたし・・・・・(笑)

美味しいランチをいただいた後は 銀ぶら
楽しいですよね
買えないけど高級店のジュエリ-見たり・・・・・

クリスマスだから プレゼントにっていう人がいたり
それを見て 友達と いいわねぇ~って・・・・・(笑)
うちのダンナさんなんて あの値段知ったら そりゃ驚くんだろうなぁ~
まっ、私は 見てるだけで楽しいのでいいんです。

で 私がこの日に買いたかったのは ヒ-トテック
そう 出かける前にメルマガが着てて 今日はヒ-トテックセ-ルの日だったの
銀座店はいいですね~
品物がちゃんと並んでいて ゆっくり見れるの
いつも ごちゃごちゃになってるとこから 引っ張り出して買わなきゃって感じだったので
このゆったり感はすごく嬉しい~♪

そしてお茶は 1度ここでお茶してみたいなぁ~って思ってたとこにしてみました
イメージ 1

カロンもすっごく気になったんだけど
でも ケ-キの可愛らしさに勝てなかった(笑)

イメージ 2

お友達が注文したこれもすっごく美味しかった♪
綺麗ですよね~

イメージ 3

イメージ 4

私が注文したのは ふっわふわクリ-ムたっぷりのケ-キ
このクリ-ム ココナッツのお味ですっごく美味しかったです♪
イメージ 5

イメージ 6

美味しいスィ-ツをいただきながら
またしても楽しくおしゃべり~

自分にご褒美がしたくなったら ここに来て
カロン買って帰ろうっと!

そして次なる目的地へ・・・・・
セントルベ-カリ-でパンを買おう!と決めてたの
ラッシュになる前に買えて良かった
パン買った後 イトシアを見ようとおもったけど
電車混んじゃうと せっかくの焼きたてパンが潰れちゃうのも悲しいので
ぱんを買ったら解散しました
イメージ 7

イメージ 8

1年以上食べてなかったかな~?
すっごく久しぶり~
やっぱり ふっわふわで美味しかったです
カットして食べない分は冷凍庫で保存♪
前に買った時は 全然並んでなかったの
すんなり買えたのですが 今回は40分位待ったかしら?

気になるお店があったので また ランチしに来ようねって・・・・・

楽しみです♪
また よろしくね~