かるかやのうどん・・・・・・

ダンナさん 池袋西武の屋上で食べれる かるかやさんのうどんが大好き

火曜日 食べようかな?って思ったんだけど 雨で寒くて そしてお腹がそのとき空いてない
なので 地下のかるかやさんの売り場で麺を買って帰ってきてくれました

私は1度しか食べたことがないので ダンナさんが好きな味になるか不安だったけど
なんとなく想像で仕上げてみました

イメージ 1

ちょっと テ-ブルの上を片づけないままに写してしまったので ちらかっておりますが・・・・・・
お店で食べるのと違うけど美味しいと・・・・・
あ~良かった

ところで らっき-の話し・・・・・・
らっき- 10歳と3カ月
なのに 未だ イタズラっこです
いったいいくつまでイタズラするのかなぁ?
昨日は 義母の靴銜えて ぶん ぶん ぶんと・・・・・
叱ってとりあげると 今度は 私のスリッパで・・・・・・
嬉しそうに銜えて逃げ回り ぶん ぶん ぶんって
可愛いんだけど いけないことはいけないって教えなきゃね
要は構ってほしいっていうことなんですよね~
らっき- いったい 幾つになったら 落ち着くんだい?

りんちゃんは5歳
なのに 未だ1度もイタズラをしたことがない
これも すっごく不思議なんだけどね

らっき-が嬉しそうにいろんなことやってるのを 見てるのに 
ちっとも興味ないらしい

良いことなんだけど なんか 大丈夫かいって思ってしまう・・・・・