2015年 最初の旅行は大好きな海へ・・・・・

いつものように 出発前夜は 明日は早朝に起きて行こうねって話します
今回は 目標は5時出発!

が とんでもない~ 6時半までぐっすり寝てましたからね(笑)
でも 分散化したのか 行きは全く渋滞知らずでス~イスイ
途中 トイレ休憩をはさみましたが この時間なら まだ 朝市がやってると思い立ち寄り~

イメージ 1

イメージ 2

稲取の港の朝市
HPで見たら 年末年始は開催してると
ただ 全部のお店がやってるというわけではなかったので
次回にまた寄った時には 新鮮でまた楽しいかもですね

この日は いくつかのお店が出てました
美味しそうな干物・・・・・
まだ 着いたばかりなのに 早速購入して配送してもらう手配をしました
こちらでは 金目鯛入りの味噌汁を来場者にサ-ビスという嬉しいサ-ビスがありました♪

11時ちょい過ぎに下田に着いて お宿の夕食のことも考えて
早目にランチをいただこうと 前回お休みで食べれなかった「信」さんに行きました
こちらは わんこテラス席OKです。
稲取にいた時は 風まったく気にならなかったんだけど
下田に着いたあたりから風が強くなってきましたが
テラス席 日が当たっていてなんとかいい感じを保ってました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


どれもすっごく美味しそう~


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここのお料理 やっぱし好き~
美味しくランチいただきました♪

イメージ 10

らっき-も 美味しいお水と大好きなおやつをゲット

みんな笑顔になったね♪

お腹いっぱいになったので海に行こうか!