海だぁ~っ♪

「信」さんでランチした後は 大好きな海へ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ちょこっと風はあったけど
散策は楽しいよね~

ここでちょこっとハプニング
綺麗な海の写真を撮ってたダンナさん
波で足が濡れないようにね!って言ったのに
ちゃんと聞いてないから・・・・・

私の
「危ないよ」の声がちゃんと理解できなかったんだって
危ないよって らっき-が自分のとこに寄って行ってて危ないからねって思ったらしい
ちがくて 次の
「濡れるよ」
の声でも 何言ってるの?って感じだったらしい
笑っちゃうよね
ちゃんと言ったのに全然よける気配なくざっぶ~んとね
足首あたりから濡れてました(笑)

そして ここで私のデジカメのメモリ-の容量切れ
でもって いつもだったら ダンナさん メモリ-カ-ド持って歩いてるのに
この日に限って持ってないの

なので ここの海の写真は少ない~っ

海を後にした私たちの行き先は 次なる遊び場ではなく
ダンナの靴を買う
私のデジカメのメモリ-カ-ド
靴はね 結構簡単にお店が見つかるけど
メモリカ-ドを扱ってるお店を探すのが大変だったよね
でも買えて良かった
街で教えてくれたおばさんとおじさん ありがとうございました

イメージ 9

イメージ 10

メモリ-カ-ドも無事買えたのでぱちりとね
ここもよく立ち寄る場所です