2015年 お正月旅行・・・・・・・ 初日の夕ご飯編

四季の蔵のご飯は イタリアンと和食が選択できます。
我が家は 1泊イタリアン 2泊目が和食でした

なので この日は ホテルの2階にあるレストランでいただきました

お正月旅行ということで?????
初めて グルメアップでお願いしてみたの
ちょっと楽しみ~っ♪

イメージ 1

ますは食前酒で乾杯~っ♪

イメージ 2

イメージ 3

らっき-には わんこ椅子を用意して下さりました
海で遊んだらっき-はお疲れちゃん
お部屋でちゃんと美味しいご飯も食べたので安心してお休みタイム~♪

イメージ 4

イメージ 5

まずは前菜
すっごく綺麗ですよね~
食べるのもったいないと思いながら美味しくいただきました

イメージ 6

本当に綺麗~
手前の緑と赤の交互
豆とトマトで演出 こういうのもすっごく綺麗で嬉しいです

イメージ 7

イメージ 8

焼きたてパンとキャベツとカラスミのパスタ

イメージ 9

これは グルメアップのみのメニュ-
ポルチ-ニのリゾット
食べる前は パスタにリゾット?
ちょっと多いわぁって思っていたんだけど
このリゾット すっごく香りがよくってコクがあって美味しかったの

イメージ 10

アメリケ-ヌソ-スが抜群に料理にあっていて美味しかったです

イメージ 11

よぉ~く寝てるよね
ずっと寝てるもんだから
なんか 二人でお食事にきたみたいでちょっと寂しかったりしてね・・・・・
でも うち 基本そうなのよね
日中 遊んで疲れるので お食事時間は 一緒についていきたいというのに
すぐに寝ちゃうの・・・・・

イメージ 12

お肉料理
2種類のお肉が違う料理方法で
お野菜も彩り綺麗ですよね
なんだか見ていて楽しいお皿
お肉 すっごく美味しかったのですが お腹いっぱいで
だんなさんに助けてもらいました

イメージ 13

イメージ 14

デザ-トは別腹よね~
白ワインのぜり-に
下のお皿は
マスカルポ-ネのジェラ-ドにホットアップルパイのような美味しいお菓子でした

イメージ 15

美味しいお食事をおえて 珈琲をいただいていても
まだ らっきーは気持ち良さそうに寝ていたよね

イメージ 16

なので ごほうびクッキ-は包んでいただいてお部屋で
美味しくいただいたらっき-なのでした

31日 年越しということで
ラウンジでは 夜 大画面で紅白が上映
そして 11時からは 年越しそばがふるまわれてました

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

皆さん 11時頃まではお部屋でのんびり過ごしてたようで
それまで大画面の紅白は ほとんど私たちだけでしたね
明菜ちゃんファンの私
どうしても大画面で見たくてね
らっき-に付き合ってもらいながら散歩したりで
明菜ちゃん出番まで眠くならないように頑張りましたよぉ~

イメージ 20

そして年越し蕎麦をいただいて
シャンパンでカウントダウンを皆で迎えました~

美味しかったな 泡泡・・・・・・

こんなにお腹いっぱいになって 明日 初日の出見れるのだろうか・・・・?

って 私は お部屋に戻って カウントダウンTVもしっかりと見ましたよぉ~