2015年お正月旅行・・・・・ ランチの後は~

早目にお宿に戻って ドッグランで遊ぼうかと思い車で走行してると
行きには すごく混んでいた白浜神社 今なら そんなに待たなくても
初詣出来そうなので らっき-には 車で待っていてもらってお参りしてきました。

下田 もう数えられないくらいに来てるのに 白浜神社は初めてです
確か 西城秀樹さんの結婚式がこちらだったような記憶があります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんなに並んでないなぁ~と思ってたけど 結局は小1時間ほど滞在しました。
広くて素敵な神社でした。

お宿に戻り ドッグランで遊んだり散策したり過ごした後
今日は温泉を予約しました
私は 明るい湯森が好きなんだけど ダンナさんが 今回は ライトアップした時間の湯空に
入ってみたいと・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

確かに ライトアップされるといい感じですね
緑に青に・・・・・
でも もしかしたら今晩も雷雨になるかもという予報が気になってて 空がゴゥゴゥって音がすると
もしかして雷?と気が気じゃなくなってしまって のんびり満喫できなかった
雷嫌いの小心者の私なのでした~(涙)

わんこは 温泉の脱衣所まではOKなのですが
お部屋でゆっくり昼寝してるほうが幸せそうだったので らっき-はお昼寝タイムを満喫なのでした♪

さっ、次は 美味しかった夕食編です~♪