2015年お正月旅行・・・・・・2日目ランチ♪

大好きな海の後は ちょこっと らっき-にも付き合ってもらって
ダンナさんととある場所へ散策

そして また 海に戻ってきました
ちょこっと風が出てきたかな?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



風が強くなってきたから ランチにでも行きますか・・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今晩は和食なので ランチはカフェでいただきました
パスタとチキンプレ-トを注文してシェアして食べましたよぉ~
本当は サラダにそれにあれも・・・・と思うところを
ぐっと我慢・・・・・
だって 夕食の時間にちゃんとお腹空かしたかったんだもん
あれとあれは また次回のときのお楽しみにとっておきますね(笑)

イメージ 9

らっき-ったら 疲れて寝ちゃった
お店の中は あったたくてお昼寝に調度良かったね♪

なので ゆっくりお茶もしたよぉ~

イメージ 10

ココナッツシェイクのようなの
ちょっと疲れた体に甘いのは嬉しいですよね♪

美味しかったです♪



イメージ 11

風に耐えるらっき-・・・・・
そこまで強風じゃあなかったけどね