2015年お正月旅行・・・・・・3日目の朝

この日も頑張って日の出を屋上で鑑賞からのいちにち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと雲が多いけど綺麗に見れました♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

らっき-も屋上で遊びながら日の出鑑賞かな?
元旦じゃなかったから貸切だったね(笑)

イメージ 8

朝の散歩も終わり お部屋に戻り らっき-がうたたねしてる間に
朝風呂をゆっくりと入ったりしてたら いい感じにお腹が空いて朝食へ・・・

イメージ 9

イメージ 10

なんか意外・・・・・
四季の蔵の朝食で焼き鮭がいただけるなんて・・・・
私は鮭大好きなのでちょっと嬉しかったり~
写真には写ってないけど しじみ汁もありました
ザ・洋食の朝ごはんからの変化なんですね
四季の蔵さんの ザ・洋食という朝ごはんも私は大好きだったけど
和食の朝食も好きという我が家には これも美味しくいただけました
なんか いろいろと変化が見えた今回の四季の蔵
次回はまた違った顔を見せてくれるのかな?
それも楽しみのひとつになるんですね~♪

イメージ 11

僕は この日の朝食は床にスティで大人しく待ってたよ~

なので ご飯食べ終わったら散歩だね・・・・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ぐるっと散策して 大好きなデッキでしばし遊んだらチェックアウトの準備しなきゃ
楽しい時間はあっという間ですよね~

イメージ 22

お部屋で帰り支度をしてたり荷持を車に運んだりしてるとき
らっき-は こんなとこでまったりして待っててくれました~
気持ち良さそうだわね(笑)

チェックアウトも終わり スタッフさんに挨拶をしてさぁ車へ・・・・

なんだけど
らっき-ったら違うとこに向かいます

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

そっか 森のドッグランで遊んでなかったんだね・・・・・
ちゃんと覚えてたのか 自ら進んで行きましたね

でもって 遊びたいだけ遊んだら車の方向じゃなく
また お部屋に戻るとしたの・・・・・
笑っちゃうよね
もう 疲れたからお部屋でのんびりします~ってとこだったのかな?
でも お部屋じゃなく車にGO!だよ らっき-・・・・

まっ、それだけ らっき-も充実した時間を満喫したってことでしょう

良かった
らっき-が楽しいと私たちももっと楽しくなるんだよぉ~