らっき-と三浦半島・・・・・・・ アレ-ナの夕食編

お風呂に入ったり お部屋でくつろいだりしていたら 夕食の時間~

ここのご飯楽しみだったんです 私・・・・・
三浦野菜を使ったお料理があったりで いいなぁ~って思ってたのよね

イメージ 1

らっき-も 自分の席についたよぉ~

イメージ 2

メニュ-の紙をなくしてしまった!
なので 名前がわからなくなってしまった
これは ぶりをあぶったアミュ-ズ
最初から美味しくって 顔がにこやかになったのを思い出します

イメージ 3

ねぇ ねぇ 僕のはあるのかい?
ってそわそわのらっき-

ちゃんと ありますよ・・・・・・

イメージ 4

今回は 馬肉のお料理をセレクト
美味しかったね~
大大大満足のらっき-なのでした♪

そして 私たちは・・・・・

イメージ 5

お野菜の前菜
野菜のテリ-ヌと三浦野菜たち・・・・
綺麗にちゃんと撮れてないのが残念
とってもとっても綺麗だったし 野菜が美味しかったの
大根の種類ってこうもあるのねぇ~って知ったし
美味しく目に楽しい1品でした

イメージ 6

根菜と鶏のス-プ
とっても優しい味でした

イメージ 7

パン
アレ-ナのパン すっごく美味しくって3つも食べちゃった(笑)
これは2つ目のパン
最初の小さいもっちもちのパンも美味しかったし これも美味しかったし
3つ目のバケットもすごく美味しくって パン好きの私は大満足~♪

イメージ 8

魚介をパイで包んだもの
これもすごく美味しかった
ソ-スがパイにすごく合っていて 本当に にっこりしちゃったよね~

イメージ 9

お腹がいっぱいになったらっき-
カゴの中より 皆が見える下がいいのよね
まったりしながらゆっくり待っていてくれました

イメージ 10

隣の席のといぷ-のそらちゃん
とっても人なつっこくて可愛かったの
何枚か撮ってみたけど 本当に元気だったのでちゃんと撮れなくてごめんね・・・・

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

メイン料理は 牛ホホ肉を柔らかく煮たものだったのですが
私もダンナさんも変更してみました
1つは 伊勢海老料理
もう1つは ブイヤベ-ス
この下の2つの器に入ってるのは ソースとチ-ズ
ブイヤベ-スに好みで入れてねって

このブイヤベ-スが美味しいのなんのって・・・・・
私もすっごく美味しいって思ったけど
ダンナさんが めっちゃ気に入って これを食べにまた来たいねって・・・・・
なので リピ決定ですね♪

イメージ 14

そして デザ-ト
キャロットジェラ-ドと ホットアップルパイのようなスティック
もうね お腹いっぱいだったんだけど
デザ-トまで美味しくいただきました♪

大大大満足のディナ-を堪能した時間でした~♪

お腹いっぱいになったので ほどよく散歩してお部屋へ・・・・・

イメージ 15

イメージ 16

らっき-も大満足だったのかな?
部屋に戻ったら 自分のベットでまったり寝ちゃった♪

イメージ 17

イメージ 18




そうそう ワインがね すっごく美味しかったの
あの白ワインの名前 何だったかな~
忘れちゃったけど 美味しかったのよね
料理長さんがソムリエだったかな?
その料理長さんがセレクトしたワインなので
それぞれのお料理にあうワインが用意されてるのね
グラスワインの種類も豊富だったので
グラスで充分楽しめました♪