らっき-と三浦半島・・・・・・・ 2日目

普段のお休みの日って朝寝坊だったりするのに
旅行だと早起き出来ちゃうもんですね

イメージ 1

まだ うっすら明るいうちに起床~

せっかくなので 海岸にお散歩しようか・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

あれれぇ~
前日 昼間にお散歩したときには いなかったと思うけど・・・・・
気がつかなかったのかしら?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

早朝の静かな海岸の散歩も気持ちよいですよね~

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

らっき-にも朝陽があたってるね

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

この鳥ちゃんも自由に散策~
気持ち良さそうだね・・・・

さてと 気持ち良く散策した私たちはお宿に戻り
朝風呂にゆっくり入って 美味しい朝食をいただきました♪

イメージ 16

カ-ロの朝ごはんは 和食
和食好きのダンナさんは にっこりだよね
もちろん私もにっこりですけど・・・・・
普段 お家では こんなに和食のちゃんとした朝ごはん食べないので
お出かけしてときは 嬉しいんですよね~

美味しいご飯をいただいて お部屋でちょっとゆっくりしたら
帰り支度
チェックアウト10時 ちょっと前にフロントに・・・・・
三浦野菜のお土産をいただいて にっこり~

また お世話になりますね
そのときは よろしくお願いいたします

さぁってと ドライブしながらどこに行く?・・・・・・