らっき-と三浦海岸・・・・・・ 今回どうしても寄りたかったお店編

ランチ食べて 目の前の海でちょいと遊び 雑貨やさんでのんびりと見てまわり
大好きなプリンを買ったら この旅行でとっても楽しみにしていたお店に寄らなきゃ!

イメージ 1

葉山の パッパ ニ-ニョ さん

ここは らっき-と暮らす随分前に雑誌で知ったお店
その頃は 葉山に遊びに来ると寄るっていうくらいなんだけど来てたんだよね
こちらの珈琲豆 たま~に某ス-パ-で買ってたりしてたので
お店に来なくても なんだか 思い出しながら飲んでるっていう感じでね♪
それが 去年の9月の軽井沢で入ったカフェで
こちらの豆を使っていて マスタ-がこちらのマスタ-の知り合いで
また近く行ったら寄ってあげてねっていう話から
どうしても行きたくなってしまったのよね~

こちら テラス席もあります
が ちょっと風があったのと らっき-も疲れておねむタイムだったようなので
らっき-には ちょいと車で待っていてもらってお茶タイムを楽しんできました

イメージ 2

窓辺の席 可愛いお花を見ながらお茶っていいですねっ♪

プリン買っちゃったんだけど 
スイ-ツと珈琲セットがお得で ついつい注文しちゃった(笑)

イメージ 3

イメージ 4

ダンナさんが 珈琲ゼリー
私が ココアのムース
どっちも美味しかったのですが 珈琲ゼリーがとっても好きな感じ♪

そして この日のサ-ビスでいただいたのが
小さいデミカップでいただいたココア

イメージ 5

アップで撮っちゃったから 結構大きく見えちゃうわね
濃厚で美味しかったですよぉ~

新年の福袋なのかな?
珈琲福袋なるものが売っていて 豆2種類とココア缶が入ってるの
すごくお得だったので もちろん買って帰りました♪

そして そして ずっとずっとこれが飲みたかった珈琲

イメージ 6

なんか 嬉しいのよねぇ~
なんでかというと・・・・・・

イメージ 7

マスタ-がワゴンでテ-ブルまで来てくれて
丁寧に珈琲を入れてくださるんです

これが ここに来たい魅力なんですよねぇ~

にこやかなマスターにいれていただく珈琲がすごく美味しく感じて大好きなんです♪

この日は スイーツセットなので 二人とも同じ豆ですが
豆を指定して入れてもらうと 小さいデミカップにお互いのを入れてくださるので
なんか また違う味を楽しめていいんです

15年ぶりくらいの来店だったけど マスターがちっとも変ってなくて嬉しかったです
また 近いうちに行きたいなぁ~
暖かくなったら 今度は らっき-とテラス席もいいねっ♪

美味しい珈琲とスイーツを堪能したら帰路へ・・・・・

近いですね
16時過ぎにお店を出たのに夕方のうちに帰宅
近場のリゾ-トで1泊もやっぱりいいですね♪
のんびりした1泊2日でした