らっき-と一緒に三浦半島・・・・・・・ チェックアウト後~らんち

この日も良いお天気

ドライブも気持ち良いですね♪
車窓から見る風景・・・・
三浦半島らしく 畑と海が綺麗に見えたり
富士山も綺麗に見えましたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


さぁ~てと どこへ行こう!

で 思いついたのが 城ケ島
前日に立ち寄ろうかな?って思ったのですが ちょっと渋滞してたし・・・・・
で行かなかったんだよね

城ケ島に着いたら散策~
って風が強かったりしたので あまり写真撮ってなく・・・・・
こういうの後から後悔するのよね
やっぱりあの時撮っておけばよかったって・・・・
お店も わんこも一緒に食べれるようなお店もあったりで
今度 ランチがてらに来るのもいいかも~

イメージ 6

イメージ 7

ぐるる~って散策してると 灯台があったりします

イメージ 8

イメージ 9

富士山がね すっごく綺麗だったなぁ~
こっちから見ることが少ないので すっごく新鮮に思えました

イメージ 10

魚市場に寄ったり
行きにもすごく気になった農産物直売所に寄ったり
楽しいドライブ~
すかなごっそでは 大きな三浦大根にお野菜をたくさん買い込みました!
前日にお宿で三浦野菜を食べたので あっ、あれが売ってるってわかって楽しかったです
で 同じのを買ってサラダにしようってね

イメージ 11

ランチに寄ったお店
お友達が ワタリガニのパスタが美味しいんだよって教えてくれたお店
そのお友達 佐島でクル-ジングをするときに仲間とよく寄るんだそうですが
友達 蟹・海老・貝はアレルギ-で食べれないの
自分は食べたことないけど お勧めだよと教えてくれたお店なんです(笑)

わんこはテラスで一緒にOKです

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

ねっ、僕にもうまうまあるのぉ~?
って聞いてるよね
うん いつものおやつをね あげるよん♪

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

美味しかったです
こういう濃厚ソ-スのパスタが作れたら幸せだなぁ~

こちらで海を見ながらゆっくりとお茶でもと思ったのですが
お茶は 絶対に寄りたいお店があるので ここでは 我慢。。。。。

この辺に来たなら寄りたいお店がいくつかあります

ひとつは

イメージ 19

イメージ 20

雑貨やさん
海が見える雑貨屋さんって素敵ですよね~♪
うちで使ってるマグカップもこちらで買ったのだったわね

そして もう1軒が このすぐ傍

イメージ 21

マ-ロウ本店
こちらもわんこはテラス席で一緒にお食事 お茶出来ます
この日、調度 ティ-タイムはテラス席空いていたのですが
ここでも 我慢
だって お茶しようと思ってるとこ決まってるからね 今日は・・・・
なので プリンはお土産で・・・

イメージ 22

二人なのに なぜか3個・・・・・・
普通のプリンとエスプレッソは外せないの
だけど 黒豆がね どうしてもどうしても気になっちゃってね(笑)


そうそう ランチの時 すっごく可愛い写真が撮れたの

イメージ 23

くくっ(笑)
ぶるぶるってした時の顔~
可愛いよねぇ~

でも らっき-にとっちゃ なんでこんなの載せるんだよぉ~って感じ?

イメージ 24

ねっ、そう言いたいよね

ごめん ごめん

でも 可愛かったんだもん~っ(親ばかです)