そんなに好き・・・・・・・?

昨日は 弱気の私の背中をおして下さりありがとうございました。
そうですね 人間も歳をとるといろいろあると同じ 犬も加齢によって発症するものも出てきますよね
何が大切か らっき-が頑張れる環境であることを一緒に考えながらすすんでいくことが大切ですよね

なんか だめですよね~
何かあると すぐにクヨクヨしちゃって・・・・・

でも らっき-が頑張るという気持ちになるように笑顔をこれからも支えていくようにしたいと思います

本当に 見守って応援してくれる人がいるって心強く幸せに思います
ありがとうございます

これは 病院に行く前日の話し・・・・・・・

午後 事務所と実家の扉には 低い柵があるのね
人間なら ひょいってまたげる高さ・・・・・
この柵を 「ちょっと出してよぉ~ ねぇ 僕と遊んでよぉ~」って 前足で合図するんです
だけど ちょっと忙しい時間でもあったので 「ごめんね~」と何度か言うと 諦めたらっき-

あぁ 今日は 素直ないい子ちゃんねなんて思いながら仕事してると
奥の部屋から義母さんの声が・・・・・

「 ちょっと ちょっと 何やってるのよぉ~ ダメよぉ~! 」
って

あっ、また イタズラしてるんだと思い 実家エリアを見ると・・・・・・

イメージ 1

リンゴ泥棒のらっき-

でも これはダンナが悪い
だって 家からいただいたリンゴ(結構1個が大きいです)を3個紙袋に入れてもってきたの
それを 実家のドアの近辺 床に置いたの
それをね 相手にされなく面白くないらっき-が次に気になったものだったの
紙袋を倒してリンゴを1つ取り出したの
そこを義母さんが発見

私が あっ!って言っちゃったのがまたいけなかったのね
こりゃ とられたらいけないと必死で咥えてさらに奥の部屋へ・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



こんなこと初めて!
最初は面白おかしくイタズラだったのでしょうが
噛んでるうちに美味しかったんでしょうね~

でも このままっていうわけにいかないのでとりあげようとすると
また必死に咥えて逃げる・・・・・

イメージ 7

もう 一生懸命だよね

やっととりあげたリンゴは・・・・・

イメージ 8

こんな感じ・・・・・

ここまで食べたら大満足らしく 切ってあげても
もういらないって・・・・・・
失礼よねぇ~

なので 鍋で煮たからおやつになると思うよ・・・・・

もう 本当に幾つになってもやんちゃならっき-
今回は 下に置いておいた私たちが悪かったね

でも いつもなら 箱に入ってるリンゴさえ 見向きもしないのに
可笑しいの・・・・・