七里ヶ浜 Double Doorsでランチ♪

昨日のこと

朝 起きてお天気だったので 洗濯日和~
って感じで気持ち良く洗濯を干し 朝食をとり のんびりしてたら
ダンナさんが

「ドライブにでも行く?」と・・・・・・

そりゃ もちOKでしょ♪

らっき-も 散歩、朝ごはん、ボ-ル遊びが一通り終わってまったりしてたけど
「出かけるよ~」の一声で 目がきらりんで お出かけ決定になりました♪

どこへ・・・・・ そりゃ 言いだしっぺのダンナさんの行きたい所へ・・・・

イメージ 1

七里ヶ浜へ・・・・・

イメージ 2

海が見えるとテンションあがる我が家なのでした~♪

イメージ 3

イメージ 4

ちょいと渋滞したって景色が良いと嬉しいんだね・・・・・
だって
イメージ 5

笑顔だもん♪

海に出たとたんに渋滞でゆっくりと海を眺めてる時間になったね

イメージ 6

この日のランチは 七里ヶ浜 ダブルドア-ズさんにしました
こちらのお店 店内テラス共にわんこOKなのが嬉しいです

ランチ時間突入してからの来店だったので何組待ちだったかなぁ~
でも ぽかぽか陽気で海を見ながら待つのもいい感じでしたね

そして案内された席は店内でした

イメージ 7

小さい小物が可愛かったり お花が可愛かったり
各テ-ブルそれぞれなんか好きなタイプわぁ~
店内も満席だったので 店内の写真がないけど
調度 テラス席があいたとこをパシリしてみました

イメージ 8

イメージ 9

テラス席もいいですよね~

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ざくざくざく~っと並べてしまいましたが
今回いただいたのは
ハンバ-グランチ

ガ-リックライスランチをいただきました
両方共に美味しかったですよぉ~
アボカド好き チ-ズ好きの私には たまらないハンバ-グ
アツアツでボリュ-ミ-だけど 最後まで飽きない感じで美味しくいただけました
ダンナさんのガ-リックライス
これまた 美味しいの・・・・・
ふたりして にっこり顔のランチタイムでしたね♪
次回は コブサラダにパスタも気になるなぁ~

美味しいランチをいただいた後は 海辺を散策・・・・・

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

そうそう すっごく鳶が飛んでてね
結構低空飛行だなぁ~
なんか 下(つまり人間)を観察してるなぁ~って思ってたら
あっという間
だれかの袋なのか手だったのかは見なかったけど
ぱっと何かを奪って それを争う感じで奪い合ってた姿が怖かった
で 次の瞬間 何事もなかったかのように
また飛んでるの・・・・・
テレビでは見たことあったけど 実際に見ると迫力あって怖かったわ~

イメージ 26

そうそう ダブルドア-ズの道を挟んでお隣さんは あのbillsでした
私 未だ billsのパンケ-キ食べたことないのよね~
昨日は あんまし並んでなかったから 絶好のチャンスだったかしら???

まっ、また今度ね・・・・・