これ なぁんだっ???

 
これなぁんだっ?

イメージ 1

わかります?

イメージ 2

こっちのほうが よく見えるかな?

イメージ 3

正解は 青パパイヤです♪

やっと やっと実ったの
本当にこれが結構なお邪魔でね(苦笑)

ダンナさんがすごくほしくて買った青パパイヤ
春から秋まではベランダで過ごしますが
寒くなるとお家の中へ・・・・
これがね、ちょっと邪魔で
ソファ-で座ってテレビ見ると私の位置からは邪魔されちゃうし
洗濯もの干す時にも ちょいと邪魔なのよね~
実がならない木 どうしたもんかと思ってたら
5年目くらいかしら?
やっと パパイヤ生りましたね

そぉいえば うちの檸檬も買って8年目でやっと実ったし・・・・・

なんか実ると不思議と愛着がわいてくる私なのでした~(笑)

青パパイヤのサラダも美味しいし 炒め物も美味しいですよね♪