今年のチョコレ-ト・・・・・(マグノリアベ-カリ-のカップケ-キ)

バレンタインのチョコ選びって楽しいですよね~
普段見かけないものが多いので誘惑に負けちゃいそうになりながら物色も楽しいんです(笑)


でもやっぱり誘惑に負けた
だって マグノリアベ-カリ-のカップケ-キ売ってるんだもん
表参道のお店でのOPENをテレビで見て 買ってみたいけどあんなに並ぶ勇気ないなぁ~と
思ってたのよね


調度空いていたので思わず買ってみました



丁寧に持って帰ったつもりなんだけど 会社に着いてみたら やっぱりコロンってなってた

イメージ 1

イメージ 2

下の段の両端ともに コロンって・・・・
で 綺麗に盛られてたクリ-ムが残念な結果に・・・・

なんでかというと・・・・・
この後 お酒売り場で獺祭の入荷があって
おひとり3本までと
全部で5種類あったのかな?
で バレンタインだし まっ、いいかと
あれこれ選んで3本
配送とお取り置きはNGと・・・・
なので 3本と一緒に持ち帰ったからコロンってなってしまったのね

だから 私は コロンってなったのを食べてみました
甘いよぉ~って口コミでみたけど
重いのを持って帰った私の疲労は この甘いカップケ-キで見事復活しましたね♪
なので 大満足♪

そうそう 毎年 らっき-でオリジナル作ってたチョコ
去年のバレンタインにダンナさんが もう来年は作らなくていいからねって
包み紙がね なんか捨てられないんだって・・・・

ってことで 今年は これにしてみました

イメージ 3

私 サクマドロップのハッカの味が好きだったなぁ~