坦々麺・・・・・・・

どうやら風邪ひいてしまったらしく 昨日1日寝ておりました

けど 1日で復活!

こういう感じは嬉しいですね
ここんとこ 風邪ひくと気管支の弱い私は40度超えの熱が出て長引くことが多かったので
1日で復活風邪は嬉しいんです。
でも 寝たなぁ~っていうくらい寝ました
お陰さまで元気戻った感じ・・・・・

みなさんも風邪 気をつけてくださいねっ

話しは遡り らっき-の眼科治療の日のランチ
ダンナさんが 曙橋の坦々麺が食べたいとずぅっとずっと言ってて じゃあ食べようかと寄りました

イメージ 1

すっごい久しぶり~
もうどんだけ来てないのって感じくらいの久々

イメージ 2

イメージ 3

ダンナさんはつけ麺で 私は普通の坦々麺
久しぶりだったので中辛でお願いしましたが 今度いったら もう1段階上の辛さでいいかもね
ここの麺は 細い縮れ麺でいただく坦々麺です
久しぶりに美味しかったです♪

このお店のちょい先にあるケ-キ屋さんで お土産ケ-キを買ってみました
ちょっと素朴な感じで美味しかった♪
写真撮るの忘れちゃったので もうお店の名前も覚えてないけど チョコタイプが有名なのかな?
美味しかったので 次回 てんぐやさんに行ったら また寄ってみたいと思います
そのときは 写真忘れないようにしないとね