りんちゃんのケ-キ♪

昨日のりんちゃんのバ-スデイケ-キ
めっちゃくちゃ可愛いケ-キでした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

奮発して良かった~♪
耳に特徴が表れてるよね
左のまわるい耳がりんちゃん
そして とんがり耳が らっき-
らぶり~なケ-キだわぁ~

イメージ 4

どぉ~お?りんちゃん
気に入ってくれた?

ケ-キ嫌いならっき-に
ケ-キ食べたことがないく-ちゃんが加わって
3ワンズでいただきま~す

イメージ 5

さぁ~ 待てが出来るかな?

イメージ 6

あらあら く-ちゃん ケ-キに興味深々ねっ♪
(向かって左がらっき-
真ん中がりんちゃん
そして ケ-キガン見がく-ちゃん)

待てだよ まだ 待てだからね・・・・・



イメージ 7

あらっ、くーちゃん離脱・・・・
あんまり興味ないかしら?

イメージ 8

でも く-ちゃんも食べてみて~

では よし!食べていいよぉ~



イメージ 9

らっき-とりんちゃんの勢いに く-ちゃんついていけないの・・・・・

イメージ 12

く-ちゃん曰く
私 あのふたりのように食い意地はってなくてよぉ~
って感じでしょうか?

だってねぇ~

イメージ 10

イメージ 11

りんちゃん 目が血走ってます(笑)
らっき-のお顔 りんちゃんぱくって一口で食べちゃった(泣)
そんなに美味しい~?

イメージ 13

イメージ 14

ケ-キ嫌いのらっき-も これはすごく美味しかったらしく
嬉しそうに食べてるよね

でも このまま自由にってわけにもいかないので
ちゃんとそれぞれの器にとりわけましたよぉ~

イメージ 15


く-ちゃん美味しい?
イメージ 16


らっき- 美味しいね
イメージ 17


りんちゃん 大満足だね♪
イメージ 18


良かった
皆 嬉しそうに美味しそうに食べてくれたね

りんちゃんなんて 1ポ-ルの半分以上をペロリ~
こりゃ 大満足だね♪

良かった 良かった♪