ザ-サイ料理 第3弾

あの大きかったザ-サイ 昨日でやっと終わりました

イメージ 1

前回 豚肉と一緒に炒めたのをアップしましたよね

だったら 今回は第2弾じゃない?

ですよねぇ~

失敗したんです 第2弾

辛味噌炒めにしたんだけど
味は美味しかったの
だけど このザ-サイの皮を剥かないで調理したので
全部口に残る感じ・・・・・
大失敗でした(苦笑)

そして そして 昨日残りのザ-サイやっつけました!

冷蔵庫の中にパクチ-があったのでこれを使おうと
本当はいんげんを買いたかったんだけど売っていなかったのよぉ~
で 冷蔵庫に代わりになるものあるかと思いだしたのが ザ-サイ

ザ-サイを今度は 皮をあつく剥いて細かく切って
ひき肉と炒めて ニンニク 生姜 醤油 砂糖 ナンプラ-で味つけて出来上がり~

イメージ 2

ご飯の上にのっけて それに目玉焼きをトッピング~

美味しくいただきました♪