らっき-と房総半島へ・・・・・・1 貝食べ放題のランチ編

やった~っ! やっと片付きました 確定申告
後は 税務署に持っていくだけです

っということで 先月の1泊旅行の話しをアップできる~♪
だけど 年のせいなのか 悲しいことに記憶力が低下してる・・・・・
楽しかったから 忘れないうちにアップしないとね

今回は 房総半島にお出かけなので 朝はいつもと同じに起床でOKってのも嬉しいですよね~
家を9時半過ぎに出発~
で 1時間ちょっとで着いちゃう気軽さがうれしいですね
最初の目的地の前に 道の駅に寄り道
いろいろと誘惑品がたっくさんあったけど ここは我慢
だって ダンナさんの希望は 貝食べ放題!

さぁ~ 誘惑に負けないうちに行きますよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらのお店 テラス席があって テラス席はわんこOKです
小さいけど ドッグランもありましたよ~

着いた時 風が強かったので らっき-には ちょっと車の中でお昼寝してもらって
その間 ランチしてきました
60分 貝食べ放題
どんくらい食べれるんでしょうね?
テレビで見て 1度やってみたかったのよね(笑)

イメージ 4

イメージ 5

さざえにホンビノス貝 はまぐりにホタテ そして牡蠣に海老
どれでも好きなだけどうぞ~

イメージ 6

こちらには お野菜と お肉にソ-セージなどありましたよ

イメージ 7

ソフトドリンクも飲み放題
せっかくなのに飲んでる時間なかった
そして 写真に写ってないけど ご飯 味噌汁 唐揚コーナ-もありましたね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

自分が食べたいものを持ってきて 焼き焼きするのって楽しいですよね~
貝を焼いてる間にこんな美味しいものもいただいちゃいます♪

イメージ 11

ご飯の上に 好きなだけどうぞのネギトロをたっぷりのせた丼・・・・
これ とっても美味しかったです♪

イメージ 12

イメージ 13

60分 焼いて食べたなぁ~
持ってきたバケツにもたっくさんの貝殻
60分間 忙しかったけど堪能しました♪

お腹もいっぱいになったので
次は らっき-と一緒に遊ぼうの巻~♪