らっき-と房総半島・・・・・・2 野島崎灯台

ランチの後 向かった先は 野島崎灯台

こちらも初めての場所
ヒルナンデスで見たことあるよぉ~
夕陽が綺麗だったとこ
でも 夕陽には まだまだ時間があるね

イメージ 1


イメージ 2

ちょっと風があるけど海はいいよねぇ~
だけど、岩場は慎重に歩こうね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お出かけ好きのらっき-
ちょいと後ろ足がガニ股ですよね~(笑)
ダンナさんと一緒だね(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

駐車場からゆっくりと散策も楽しいですね♪

らっき- 初めての場所なのに なぜだか こっち こっちって感じで
楽しそうに歩いてました♪

この後 チェックインには まだちょいと時間があるので
私がどうしても行きたかったお店でお茶しよう!と向かいます