らっき-と房総半島・・・・・・7 2日目朝食からチェックアウト編

2日目 早朝 気持ち良くぱちりと目が覚めました

散歩するにはちょっと早い・・・・・

だったら やっぱし朝風呂?
はい 気持ちよ~く ゆっくりと温泉楽しみました♪

らっき-も行く気満々なので 朝 ビ-チに散歩・・・・・
すっかりカメラ持ってでるの忘れたので写真がない
そもそも私 写真って撮る癖がなかったので
こういうことが多々起きて 後で後悔・・・・・
楽しかったんですよぉ~ 朝の散歩も・・・・・
ねっ、らっき-・・・・

散歩から戻ると 朝食です



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝食も和食です
昨日 美味しかった伊勢海老の頭は 美味しいお味噌汁に
これって嬉しいんですよねぇ~

あっ、ちょっと嬉しいなぁ~って思ったのは
ドレッシング 夕食のサラダと朝食のサラダ 違うドレッシングってのも
私は嬉しかったりするんですよね~

美味しいご飯を楽しくおしゃべりしながらいただくと
あっという間に時間って過ぎちゃいますよね~

お部屋に戻ったら テラスで食後の珈琲をいれて
のんびりといただきました♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

らっき-は ここからドッグランを眺めるのがお気に入り♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お隣のお部屋のティ-ダちゃんがドッグランに出たので
らっき-もそわそわだよね

っということなので ドッグランへ~
でも 付かず離れずの距離っていうのかなぁ~?
そんな感じで過ごしてましたね

ティ-ダちゃん とっても可愛かったです♪
らっき-と遊んでくれてありがとう♪

わん楽さんのチェックアウトは11時なので
食後 のんびり珈琲のんだり ドッグランでひと遊びしたりしてから
お宿を後にしました

とても楽しかったです
また お泊りに行きたいなぁ~
その時は どうぞよろしくお願いします♪

この日もとても良いお天気
ドライブも楽しいよね~