らっき-と房総半島・・・・・6 わん楽夕ご飯編

海辺の散歩から戻り らっき-はお部屋でお昼寝

そして私は温泉へ~

って 写真がもくもくで全然写ってないので
わかんないよねぇ~

イメージ 1

イメージ 2

めちゃくちゃ残念な写真だこと・・・・・

貸切温泉風呂が二つあって
ひとつは洋風なのかな?
ジャグジ-で なんだか これちょっと変わっていて
あっちこっちでこぼこしてて面白かったわ~
おっちょこちょいの私は 特に入る時は慎重にって感じ(笑)

もう1つは 和風風呂
こっちは 落ち着いた感じのお風呂でした

両方ともにゆっくりとあったまらせていただきました♪

さてさて お風呂に入ってスッキリしてちょいとゆっくりもしたら
楽しみの夕ご飯です♪

イメージ 3

らっき-は 最初こそ起きてたけど
すぐに熟睡~
皆から いい子ね~ 静かでって誉められたけど
せっかく一緒に来てるんだけど まるでいないかのように静かなのも
ちょいと寂しかったりするのよね~
だいたい 夕ご飯のときは 疲れちゃってるのでぐっすりお休みタイムになるんですよね~
隣のテ-ブルのマルチ-ズの子は ぱぱさんが食べてるものがとっても気になって
可愛く ねぇ それ見せて~ってする仕草にキュンってしました
反対のテ-ブルのチワワちゃんは 
運ばれてくる食事に それ、自分のぉ~?って
キラキラオメメで見つめる姿にキュンってしたんだけど
うちのらっき-は 全くといって起きなかったよね~(笑)

イメージ 4

イメージ 5

食前酒の梅酒と前菜
どれも優しい味付けで美味しかったです

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

冷酒をいただきながら美味しいお刺身
ぷりっぷりの伊勢海老と鯵のなめろうが特に美味しかった♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

前菜からデザ-トまで綺麗に完食の我が家
終始 にっこり顔でいただきました

美味しいお食事ご馳走さまでした♪


お腹一杯だったので 夜の散歩に出てみたよ~

真っ暗だったけど・・・・・

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そして らっき-がくつろいでるので
またまた温泉へ・・・・・

やっぱり温泉は気持ち良いですね~♪