らっき-と房総半島・・・・・・8 ものすご~く久しぶりの木村ピ-ナッツ

房総に行ったなら やっぱり寄りたいのがここ

木村ピ-ナッツ

らっき-が1歳の頃?
最初に来たのは・・・・・
千倉の帰りに見つけて寄ったのが初めてだったね
その時に ここのピ-ナッツソフトを食べて 美味しい~ってお気に入りになっちゃいました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何やらせるんだいっていう らっき-の声が聞こえそうなんだけど
ついついやっちゃうのよねぇ~(笑)

イメージ 4

らっき-の熱い視線の先は・・・・・

もちろん

イメージ 5

ピ-ナッツソフトです♪

枇杷ソフトも好きだけど ピ-ナッツソフトはさらに好き♪

イメージ 6

アロハ・・・・・
反対から見たら アホジャって見える・・・・?

ハワイ好き プレスリ-大好きのママさんと楽しくお話しもいいよね~
わんこ大好きで らっき-が車で待ってるときから見つけてくれて
可愛い~って・・・・
ありがとう ママさん

ママさんがこの時期はね セロリが旬だから直売所に行って
あったらゲットしてみてねっておしえてくれたけど
やっぱり売り切れだったよぉ~

でもね、売り切れだったら悲しいでしょ?って
ママさんが買ったのを少しいただいちゃったの
帰って食べたら 美味しかったです
ご馳走様でした♪

お野菜直売所にも何か所か立ち寄ったりしてね

で 行きに気になったとこにも寄ってみました

イメージ 7

イメージ 8

なかぱん

舘山では有名なのかしら?
帰りに立ち寄ることが出来て良かった
ここのクリ-ムパン 美味しかったですよぉ~

本当にあっちこっち寄り道しながら帰ったの
あっ、道の駅で飲んだ つみれ汁 あれも美味しかったなぁ~

などとしてたら お昼ごはんの時間をとおに過ぎちゃってからのお昼

っていうか ダンナさんがお昼ご飯にって思ってた
竹岡ラ-メン
見過ごしちゃってわからなかったの
残念~
ってことで 頭の中がラ-メンだった私たち

イメージ 9

街道沿いのラ-メン屋さんでランチをとりました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

アクラライン ちょっとこの先渋滞してたようなので
久しぶりに海ほたるに立ち寄って帰りました

大好きなあさりまんもお土産に買ったよぉ~